Norelその後

さて、納車されてから間もなく1ヶ月弱。

納車された車は状態もまあまあでした。タイヤの山が少なかったかな?程度。

納車は近くのガリバーで行いましたが、ものの10分程度で終了。
本当にハンコ押すだけです終わり、逆に怖い(笑)




先日見知らぬ携帯電話番号から電話がありましたが、ノレル事務局の人のようで様子を聞いてきました。せめて固定電話からしたらいいのに・・・



そして、つい先日追加の募集が始まり、外車は軒並み利用中となっておりました。
三ヶ月後に乗りたい車があるのが不安ですが、もうしばらく様子を見てみたいと思います。

気になるのは、値段の高い車両が貸し出されるよりも前に利用中になっていたり、再募集時に掲載終了担っていたりすること。多分コントロールしてるんだろうなあ、と感じ取れてしまいます。

コメント

このブログの人気の投稿

PIXTAに登録しました